top of page

花のような人

サプライズプロポーズ用の婚約指輪のご依頼を受け制作させていただきました。

ご依頼いただいた方と直接お会いすることが出来ませんでしたので、文章で彼女さんの印象を送っていただき、写真を拝見してからデザインを考えていきました。

彼女さんの写真を見た時の印象は、その方がいるだけで周りに花が咲くような、会話に花が咲くような...やわらかなお花のような女性、そんな印象を受けました。 ですので5弁の花をモチーフにデザインしました。 5角形は、もともと縁起のいいカタチで、五感、五穀豊穣など、5という数字には安定とポジティブな意味があります。 トップにはつぶらなダイヤモンドを入れました。

後日プロポーズは成功しましたとご連絡をいただき、彼女さんの指にはめられたこの指輪もとても似合っていてかなりホッとしました。

とても気に入ってもらえて、結婚指輪もお願いしますとご依頼もいただきましたので引き続き気合い入れてまいりたいと思います!!

結婚指輪のお渡しの時には是非お二人揃ってお会いしたいです。

どうかお二人の人生に花を咲かせてください。

末永くお幸せに。

それにしても 「会話に花が咲く」って日本語、 きれいっすよね。。

K18yellow gold, diamond

​過去の記事
bottom of page