top of page

ヒマワリ

背筋をぴんと伸ばし 小波ひとつたたない すんだ水面のような瞳で まっすぐ天を見つめる ただひたすらにそのことだけを考えながら 9日間どんな気持ちだったろう きっとその姿は儚くも凛々しかっただろう

ずっとあなたを見つめる = ヒマワリの花言葉

1日1日を大事になんて わかっていても 心の底から思うことは難しい 明日を失った者にしかわからない

ヒマワリ...日回り その日その瞬間を2人で 大切に生きる為の誓いの指輪 花びらを12枚ずつ、2人で24枚

まだまだ枯れるわけにはいかない 長い長い夏は今から始まるから 末永〜くお幸せに K18yellowgold

​過去の記事
bottom of page