top of page

nainonial

昔勤めていたアルバイト先の友人が この度めでたく結婚するとのことで結婚指輪を制作。 どんなのにしようかと聞いたところ

『すごくすごく細くてシンプルなもの。 無いのに在るようなものの方がわたしたち夫婦らしいと思うから、指輪もそれを表すようなもの』と。あとは任せてもらった。

そして出来上がっていく指輪を見ながらこの指輪に名前を付けてあげたいと思ったので考えていたところ、 無いのに在る

ナイノニアル

nainonial

やっぱこれか!

ということになりそのままタイトルにしてしまいました。

こんな英単語は存在しませんが いつかこの単語が、

【nainonial】

訳: 木宮と宮崎との夫婦観。またはその様子。

と辞書に載る日を願って。

末長ーくお幸せにー!

​過去の記事
bottom of page