top of page

PUSHY IN THE SKY, LUCY IN THE SKY WITH DIAMONDS

今回の結婚指輪は今までと違ったテイストで、18世紀ごろの結婚指輪をイメージしながら作らせていただきました。

打ち合わせでお二人の馴れ初めをうかがった際に、奥様に何度断られても旦那様が猛アタックして見事お付き合いすることになり、この度結婚することになったというお話を聞いて

今回のテーマは「ねばり勝ち」しかないな

と、まことに独断で心に決めました!

旦那様にとって奥様の存在はまさにLUCY(光)、しかし奥様にとって旦那様はPUSHY(しつこい人)でした!笑

今回は

「LUCY IN THE SKY WITH DIAMONDS」

というビートルズの曲のタイトルをもじって

奥様の指輪の内側には

LUCY IN THE SKY

旦那様の指輪の内側には

PUSHY IN THE SKY

の文字を入れ、WITH DIAMONDSのタイトルどおり奥様の指輪には8個のローズカットのダイヤモンドを入れました。

表はSilver925,内側はK24イエローゴールドの二層になってます。

​過去の記事
bottom of page