top of page

凸凹 - デコボコ -

この度の旧友からの結婚指輪のご依頼は、 どんなんでもいいでー!と適当さとお前に任せるわ!がハーフ&ハーフくらいの

クールなテンションでしたので、絶対気に入ってくれるもの作ろうと、

ちょっとだけ、燃えました。

職業柄、休日しか指輪を付けれないとのことだったので遊びのある

デザインを考えました!

あーでもないこーでもないと言っている最中、 絶対に似合うなーとゴッドファーザーパート3でアルパチーノが付けてた

リングみたいなのはどう?と提案したところOKをいただいたので、

そのリングをデザインのベースにしながら旦那様と奥様の指輪を考えていきました。

(後日デザイン画を見てもらって旦那様にも奥様にも再びOKをもらい)

2人に合うようにデザインを変形させながら、指輪単体でみてもかわいいかつ、

ふたつでひとつの繋がりを持たせるため奥様の指輪が旦那様の指輪に

カチッと入るようにしました。

身長差30cmで並ぶとデコボコなお二人なので、指輪でもデコとボコで!

素材はK18ブラウンゴールド。

打ち合わせの段階ではそこまでテンションの高くなかった旧友も、

奥様も完成品を手渡すととても喜んでくれました!

末永くお幸せにー!

※気になる方はゴッドファーザーパート3 アルパチーノで検索。

​過去の記事
bottom of page