top of page

Rough

今回ご依頼いただいた2人はラフなお二人でした。 お二人の雰囲気をそのままデザインしたようなリングがいいなと思い、

カチッとさもちゃんと残しつつラフな仕上がりにしました。

職業柄あまり目立つ色は付けられないとのことでしたので素材はK18ブラウンゴールドをチョイス。イエローゴールドより落ち着いた色合いが魅力です。

rough...おおまかなこと。おおまかとはつまりおおらかなこと。

旦那様はおおまか、奥様はおおらか、そんな印象のお二人で、一文字違うだけで人の印象は違うのに、同じ言葉 rough で表せる。おもしろいなと思いました。

末長くlaugh(笑い)のたえない ご夫婦でいてほしいと思います!

お幸せにー!

​過去の記事
bottom of page