top of page

知る者は言わず言う者は知らず

旦那様は仙人のような佇まいで 多くない言葉で話してくださいました。

今までのこと 今のこと これからのこと。

奥様はそっとにこやかに、時より不思議そうな 顔もして相づちをうっては笑顔で 話してくださいました。 お二人はゆくゆくは山奥で質素に豊かな生活を おくるのかなと想像しつつ。 山の中で見つけた小枝を薬指に巻いて 二人で笑ったりなんかして。 指輪をお渡しした後、困難な時に指輪を見て 初心に戻ってやっていきますと言ってくださった奥様。 そぉ、そんな時に役に立つ指輪を 目指していつも作っています。 彩りを織り成す日々を どうかお幸せに。

K18 Browngold

​過去の記事
bottom of page