top of page

L i f e i s m u s i c a l

初めて打ち合わせをした時のことを よく覚えております。 お二人にお仕事や趣味、今まで歩んできた人生、

半分くらいはくだらない冗談などを言いながらお話を伺っている時

旦那様がポツリと言いました。 小さい時にミュージカル映画を観て ミュージカルみたいな人生にしようと 思ったんですよね、と。

“ L i f e i s m u s i c a l “ この一言が なんかスッと入ってきました。 これを大きな軸として今回の指輪を 考えていくことになり、お二人は 音楽に造詣が深く共通の嗜好でも ありましたので、相手の指輪に それぞれが好きな音楽のタイトルを 刻印しようということになりました。 どの曲にするか迷いながら最初は ぼんやりとしていたものがだんだん アウトラインが見えてきて形に なっていく過程がやけに楽しくて。 旦那様の指輪には Mr.Tambourine Man 奥様の指輪には Make Our Garden Grow の文字を刻印しました。 Mr.Tambourine Man 1965年ボブディランの名曲 Make Our Garden Grow オペレッタ、キャンディードの終曲 朝のリズムに乗って草花を植えて お二人でミュージカルのような これからの人生を楽しんでください。 末永くお幸せにー! K18YG/K18WG

​過去の記事
bottom of page