top of page

SCISSORS

名は体を表す そして 仕事は体を表す そして 仕事道具は体を表す この度のご依頼は美容師をされている お二人からのご依頼でした。 仕事の話を伺いながらひたむきに 仕事されている姿が想像できました。 ハサミみたいにまっすぐな人やなと そう思いました。 ハサミのことじーっと調べてたら ハサミがその2人に見えてきて... 当たり前ですが ハサミは2枚かみ合わないと使えません。 2枚がかみ合って初めて機能が発揮されます。 その姿がお二人に重なり、ゆくゆくはお二人で地元で美容室を開いてるのかなぁとか勝手な想像をしながらデザインを考えてゆきました。

それぞれの指輪に入っているラインは ローマ数字の2と9 2=Ⅱ、9=Ⅸ ラッキーナンバーだそうです。 なので先日2月9日に合わせて無事納品 いつまでも切れ味の良いお二人で。 お幸せにー! silver925

​過去の記事
bottom of page