top of page

已己巳己

3月に 神戸のsiboraさんにて開催しました個展の際に

その方はご来店くださいました。 その時が初めてお会いする方でしたが、

結婚指輪を探しているけどどうせなら記憶に残るものをと

大切な指輪を託してくださいました。

後日、旦那様も含めて3人でピザを食べながらわいわいと打ち合わせをし、

お二人の愉快な掛け合いや家でのお話を伺っていると1つの結論に至りました。

二人はかなりの似た者同士だなと。

今回の指輪はそんなお二人を象徴するような指輪を作ろうと

愉快でわんぱくな「ふたり遊び」をテーマにデザインを考えました。

已己巳己 (いこみき)...双方がよく似ているもののたとえ。

ほんとに愉快なお二人でしたので

歳を重ねてもfuzzyでfunnyなままでいて欲しいと思います。

末永くお幸せにー!

material: Pt950

​過去の記事
bottom of page